0120-74-1639
お問合せ

丹波市 N様宅内コンクリート舗装工事が完了しました!

施工事例お知らせ

【N様邸コンクリート舗装工事】

田舎に住んでいる宿命といいますか、

草刈り・草引きなど、春から秋にかけて

周辺のお手入れが大変です(^^;)

N様の敷地内も広く、草のお手入れに

困っておられました。

今後のお手入れを楽にするために、

この度、コンクリート舗装工事をご依頼いただきました。


【完成】


まずは着工前から。



敷地内の伐採を行い、除去します。



コンクリートの面積が広いので

ひび割れ防止にエキスパンタイを

入れています。




ワイヤーメッシュを仕込みます。

こちらもひび割れ防止に役立つ

二次製品です。






ポンプ車をつかって

コンクリートを流し込み、

均していきます。

気候や湿度などを考慮しつつ、

コンクリートの配合を決めています。




【完成】

コンクリート舗装のおかげで

お手入れのかからないお庭に

変身しました\(^o^)/

すっきりとして見晴らしもよくなり、

一石二鳥ですね🎵

N様、ご縁をいただき、

誠にありがとうございました!!